· 

2024年7月1日ご挨拶

6月21日 6月定例月議会 一般質問 ばんしょう映仁
6月21日 6月定例月議会 一般質問

毎日蒸し暑い日々が続きますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、6月14日から28日で6月定例月議会が開催されました。21日には一般質問の機会がありました。直接頂いた社会課題を政治の場に届け、解決に導く活動を心がけています。また、28日に市長の教育長人事案への対応の悪さに問責決議を全員賛成で可決。二元代表制の議会としての機能を市民目線で果たしていかねばならないと考えています。一人ひとりを笑顔に!ひらかた万笑!を目指し、引き続き行動してまいります。

2024年(令和6年)7月1日

枚方市議会議員 番匠映仁(ばんしょうてるひと)

公式ブログにて日々の活動報告・市政情報を発信しています。