ステーションヒル枚方、【6月議会報告】問責決議、一般質問|市政報告版スマイルNews No.33

枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 「市政報告版スマイルNews 第33号」を作成しました。

 主に、令和6年6月定例月議会の報告が内容です。令和6年度補正予算、条例改正、市長に対する問責決議、一般質問を掲載しました。

 

 

市政報告版スマイルNews 第33号

 

 

 内容 
  • 『ステーションヒル枚方』カンデオホテルズ大阪枚方・行政施設を視察(2024年6月11日)
  • 令和6年6月定例月議会(2024年6月14~28日)
    • 令和6年度補正予算
    • 市長に対する問責決議
  • 一般質問(2024年6月21日)
    1. 「終活」「人生会議」を誰もが話し合える環境づくりを!
    2. 【樟葉駅前】天然の芝生広場での鳩問題!
    3. 子どもたちが、スポーツを楽しめる具体的な施策を!
    4. 「大阪ブルテオン」は枚方市の宝だ!

 

 

 

 

 公式ホームページ/スマイルNewsにPDF版を掲載しておりますので、詳細はこちらでご覧頂けます。

 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 

 今回の市政報告No.33は、6月定例月議会の報告です。
 議会にいる立場として、大きなトピックスはやはり、「市長に対する問責決議」です。未だ教育長が空席になっていることについても、我々としてできる対応を取るのみです。一人ひとりが笑顔の枚方に! ~ひらかた万笑!~という思いで引き続きがんばります。
 皆さまのご意見・ご要望をお聞かせください。
 
image