所属労組支部の定期大会。1年間「スポーツのまちづくり活動」をムービーで報告!

枚方市議会議員 ばんしょう映仁です。

 7月30日定時後は、所属労組支部であるパナソニックEW労働組合直轄総合支部の定期大会に特別支部執行委員として出席。

 議案の中では、次年度も、特別支部執行委員として承認頂きました。ありがとうございました。

 

 

image
 

 

 

1年間の活動をムービーで報告、今後の抱負をお話させて頂きました。

 

1年間の「スポーツのまちづくり活動」をムービーで報告!
 

 

 

よろしければ、ご視聴ください。2分半程です。去年に比べれば、かなり良くなったと自負しております。

 

 

こちらはショート版。1分です。

 

 

 

 YouTubeチャンネル!

 

 

一人ひとりが笑顔、ひらかた万笑!

 

 ムービーを毎年作っております。今年バージョンはかなり進歩したと思いますが、まだ多くの人を引き込むような動画は難しいですね。一人ひとりの笑顔を目指して、スポーツのまちを目指して、引き続き様々な広報にも取り組んでいきます。